前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
 よう田崎、この手紙を見て驚いたか?ワイから久しぶりの連絡があって驚いたというのもあるかもしれんが、このネットが普及した世の中において紙の手紙を送られたことにも驚いているかなあw?
 さて、最後に会ってから数年経ったけどお前は元気でいるか?いや元気でいるのは分かっているんだ。聞くまでも無いことだなw
 あの事件があった後、お前はお前の人生を送っているだろう。だがな、ワイはというとお前の人生を送っているんだ、ワイの人生ではなくてな。そのまんまお前の人生のトレースさ。だからお前が今どう過ごしているか、どんな状態か、幸せかどうかなんて問うまでも無いんだ。それはワイの人生そのものであるから。
 なあ田崎、ワイはなんなんやろなあ・・・。まるでプレイヤーの思うがままに動かされてしまう人生ゲームのあの小さい人形のような気分やわ。そしてその人生ゲームのルーレットの目はお前によって固定されている・・・。しかしながら苦しいとは思わんのだよ。お前はお前の人生の中で苦痛を味わったことはあるか?ないよな?分かっているさ。大学を卒業し、普通の中小企業に勤め、普通に出世し、普通に彼女が出来て、普通に結婚して、普通に子供が出来て、普通に家なんかも買いやがった。幸せだよな。そうそうわかるよ。お前の感情はワイの感情だから。しかしワイの感情はお前の感情ではないんだ・・・。
 なあ田崎、いつになったらワイは「ワイ」に戻れるんやろうか。周りのみんなはワイの事を「田崎」と言いよる・・・。言われ過ぎてもう元のワイの名前は忘れてしまったわwwでもそれは当然の事でワイは田崎やねん。せやからしょうがない。ワイは田崎・・・。でもお前はワイではないんだよなあ・・・。
 なあ田崎、お前の息子は本当にお前の息子なんやろうか?もしかするとワイの息子かもしれんぞ?いや、そうじゃない。ワイの言った「ムスコ」っていうのはワイの股間に生えているものを指しているわけではなくて、まあ、なんだ。いわばお前の「ムスコ」から出た白い物の最終進化形の物の事を指しているんだよ・・・。(続く)
戻る

広告


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.