前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
誰かの鼻に口をあてて鼻水を吸引!じゅびびびびwww
きっしょ!しょっぺぇんだよクソが!
うーん、そう考えると俺は宇宙だったんだなあ。
でも目の前に輝いている私の後頭部はその実、光っているわけではなく、その光速を超える速度で遠ざかっているためスターボウ現象が起こっているためだ。
いやん!誰かワイのお尻を触りました!あ!触っていたのは僕でした!すみません!
果たして自分自身に対して痴漢をした場合は、どうなるのであろうか。
ヤバいぜ!DNA検査は100%俺を有罪だと判定するぜ!
でもDNAの内容を50%変更すれば大丈夫だよね。だがしかし!DNAを50%変更したら私はバナナになってしまったのだ。
それは陰茎の比喩表現ではないから保護者の方は安心してくれ。どーせお前の子供もそのバナナから出るソイソースから生まれたんだからさ。
あ^~!宇宙行きたい。この前回のあらすじに何回も描いているけど宇宙に行きたい。
宇宙に行きたいんだよなぁ。
そしてブラックホールさんにバキュームフェラをしてもらんだい!
そりゃあワイ自身からすればブラックホールに入った瞬間に絶命するけどさ
ブラックホールの外にいる人からすれば、ワイはブラックホールの中で永遠に射精しているように見えないことは無いかい?
果たして皆様は私をうらやましく思うのでしょうか。
そりゃあ永遠に射精しているのだからうらやましいと思うでしょうが、本人はもう既に死んでしまっているわけなのだよ。
要するにその図は情報でしかないのだよ。
戻る


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.