前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
 金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?それは君の肛門から垂れ流されるはずだった君の生き別れの双子の兄弟なのだよ。だがそれは依然として第3宇宙の中に閉じ込められているのだよ。助けたいと思わないかね?私は思わない。それはナマコだから、漂っているだけで満足なのだよ。でも時間は有限なのである。嘘、本当は無限。さて、私は何を話したかったのだろうか・・・。ああ、金色ナマコの事だ。金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?それは君の口から垂れ流される罵詈雑言の裏側で蠢く気持ちの悪い生き物さ。だから何だという話だけれども・・・。

 レバニラは好きかい?私は反吐が出るほど嫌いだっていうのは君は知っているはずだ。え、知らない?ふざけるんじゃないよ。だってそれは私の肝臓何だよ?君のために1日に30リットルの油を飲んで立派なフォアグラになったのだ。不可逆なのだよ。ゆで卵が二度ともとの生卵には戻らない事と同義だ・・・。しかし私は生卵に戻すことが出来るのだよ。君も知っての通り私は雌鶏だから毎日1個卵を産むことが出来るのだ、だから私はゆで卵を食べた翌日には生卵が産み落とされるわけだ、物理の約束をぶち壊した気分だよ!ああ、気分爽快だ。ああ、ちょっと待ってくれ。首を絞めるのはもう少し待ってくれ。

 君、お酒は好きかい?私は大好きだ・・・。飲むと宇宙に行けるからね。そこの水槽を見てみたまえ。その水槽の中には純度100%のアルコールで満たされている・・・。今から私は自分の脳味噌をそこに沈めようと思うのだよ。永遠に酩酊することが出来るよぅ!宇宙に行けるんだよ。目の前には水晶の車が私を迎えに来てくれるし、空を見上げればサイケデリックな虹の影が私の肺を満たしてくれるのさ・・・。フーリエ変換フーリエ変換。

 金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?正直な話、私は金色ナマコを知らない。しかし君は知っているはずだ。金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?どうか私に正解を教えてくれないか。金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?それを知らなければ私は死ぬことすら許されないんだよ・・・。金色ナマコを知ってるかい?金色ナマコを知ってるかい?
戻る


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.