前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
 (艦これの話)
 深海側がさ、艦娘や人間に寄生して性格はそのままだけど深海側に寝返るように脳を作り替える深海棲艦を作ったとしてさ、最初に大淀に寄生してそこから提督→秘書艦→同型艦とかって感じで鎮守府全体に寄生していったとするよ。
 そんで青葉がたまたま寄生させている現場をカメラで撮ってしまうわけですよ。青葉だからどんどん調査していくのよ、バレないように。青葉は提督がまだ寄生されていないと信じていて提督に報告に行くんだけどそのまま気絶させられちゃってさ、んで目覚めたら寄生された艦娘数人と提督に囲まれてさ。
 「お前が知りたかったことを教えてやるよ」
 って言われて目の前で古鷹が寄生させられてさ。そんでさっきまで優しかった古鷹が普段絶対言わないような下衆なセリフを吐いてさ、友人の豹変ぶりにガチビビりした青葉は何とか拘束を解いて逃げて、大本営にこのことを伝えようと電話の受話器を取ろうとするんだけどさ、鎮守府のほぼ全員の艦娘が既にその部屋に待ち構えていてなすすべもなく寄生させられる。

 ↑っていう同人誌のエロverのネタを初めて青葉を見たときからずっと温存してたんだけど誰か描いてくれないかね
戻る

広告


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.