前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
 鯖缶。鯖缶が空を飛んでいるんだ。何でサバなのに飛べるのぉ?何でサバなのに飛べるのぉ?二度聴いてみても空に浮かんでいる鯖は俺に何の回答もしてくれなかったのだ。
 「畜生!この加工食品が!」
 私は涙ながらに鯖缶に叫んだ。すると鯖缶はかく語りき。
 「でもお前も加工食品だろ?」
 ゾッとした。俺が加工食品?つまるところ、私という人間は「人間」という缶詰に”何か”を加工して詰めているだけのものに過ぎないという事を鯖に伝えられたからである。じゃあ俺って何だ?この俺という缶の中に入っているものは何が加工されたものなのだろうか。あああああああああああああああ!!!!!!!!!!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!自分って何だ!

 もうわからん。そのうちに私はベルトコンベアに運ばれ、クシャタータにより1ダースごとに箱詰めされた。
 そしてトラックの様なものによってあらゆる場所に運ばれて生き、最終的にスーパーの棚に陳列された。
 誰が私を買うというのだ。
戻る


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.