前回のあらすじ

戻る
【前回のあらすじ】
 北海道に住みたい。北海道に住みたい。北海道に住みたい。心からの願いであるため、三回繰り返しました。
 まあ少し前までは西日本の、なんか四国とか九州とかに住みたいと思ってた。雪が降らないような暖かい土地にね。なぜなら寒いのが嫌いだから。ワイは東北生まれの、それも2月の真冬に生まれた。まさに真冬ガールであるのに寒いのが嫌いだ。だっておかしくね?真夏の40度を超すとろけそうな猛暑の中、素っ裸になって町を歩き回っても死なないのに、氷点下10度の町を素っ裸で歩くと凍えて死んじゃうんだよ?まあ前者は社会的に死にますがね。
 それで何で北海道に住みたいか。まあ電車が東京に比べて混まねぇとか食費が安いとか色々あるんだけど、この俺が、寒いのが大嫌いなこの俺が北海道に住みたいと思った一番の理由は土地や賃貸の安さだね。安すぎない?ワイは今4万円の所に住んでるんだけど向こうだと同じ金額で一軒家借りれるんだぞ?しかも隣の家が遠いから騒音とか気にすることないし!よっしゃ!さっさと金溜めて北海道に引っ越すぞ!そして俺は札幌のどっかの駅から徒歩50分程度の遠く離れたところに住んで、午前2時!丑三つ時に恐山の方角を向いて素っ裸で絶叫するのだ!
 「ウヌwwwwwエアwwwwwwwwwwオンミシャwwwwwwwwww」
 「ウヌwwwwwエアwwwwwwwwwwオンミシャwwwwwwwwww」
 き”ん”も”ち”い”ぃ”wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 キチゲ解放するには素っ裸に成るがよろし!あぁwwwこんな事、広い北海道でしかできないよぉwww!こんなの東京でやってみ?こんなの東京でやってみ?まあ東京でもやってるけど。
 ロシアの皆さん聞こえますか!?僕の雄たけびはオホーツクの流氷よろしく溶ける様なバリトンボイス!テキーラを肛門に入れて踊っているのが空に見えたらそれは俺だからよろしくな
 あっはっははっは!試される大地、北海道!だが試されるのは俺ではねぇ、貴様だ北海道!
戻る


TOP

プライバシーポリシー | HOME | お問合わせ
copyright © since 2019 suikentsukai.